うっきぃは人生迷子です。

仕事のストレスから人生迷子になった30代の自分探しのお話。

ブログ始めました!

こんにちは、うっきぃです。

30代半ば、人生迷子になりました(`・ω・´)

原因は会社のストレス。会社が嫌だ、仕事が嫌だ、から始まって何もやる気が出ない、何もしたくない。家に居ても何もしない。転職したいと思っても行動できない。そんな感じ。

 

久々に会った友人は、看護師になりたいから来年から看護学校に通うとか。

ゲーム内の同年代のフレンドさんは、俺がこんな風な仕事しながら生活できたらなぁと想像する仕事をリアルにしているとか。

刺激になる話を聞いて、何か行動しなければって焦りもあってこのブログを始めてみました。

 

こんな仕事どうなんだろ?どんな資格がいるんだろ?とか思ったことを書いていけば、後々自分の考えがまとまるかもしれない。

 

あれやりたいなぁ。でもめんどくせぇなぁ…

で終わってしまっていたちょっとした行動。

あー、ブログのネタになるかなぁ。って思えば動けるかもしれない。

 

ただの日記がほとんどになるかもしれない。( ゚д゚)

 

とにかく自分のことを書いてみよう!まずは小さい行動だ!

そんな感じの自分探しのブログにする予定です。

同じように迷子な人がこのブログに迷い込んだら、少しでも刺激になる物になればいいなとか思いながら更新していきます。

 

頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧