うっきぃは人生迷子です。

仕事のストレスから人生迷子になった30代の自分探しのお話。

ネスカフェアンバサダー♩

起きたら朝礼開始4分前、寝坊して出社を諦めたうっきぃです。

本格的に転職を考えないと金銭面がヤバそうです。

まだ自営業で何をするか、何ができるかもわからないので、一日中車を運転する仕事を探そうかと思ってます。

2トントラックまでなら問題なく、4トンならなんとか運転できるので(`・ω・´)

 

さて、家に帰ってからの癒しタイムの為に、我が家にコチラをお迎えしました。

f:id:ukkiy0801:20171129225703j:image

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

ネスカフェアンバサダー♩のCMでやってる商品ですね。

 

これ、ウン万円するようなコーヒーメーカーでいれたコーヒーより個人的には美味しいと思います。

お高いコーヒーメーカー、豆を挽くミルが付いていたりするけど、結局はお湯沸かして垂らしてるだけやん…て思ってしまう奴です(΄◉◞౪◟◉`)

 

水を入れてコーヒーの粉を入れたらあとはボタンひとつでいつでもコーヒーが飲める。

カフェラテ、カプチーノエスプレッソ、ブラック、マグサイズブラックができます。

今回はブラックを入れました。

 f:id:ukkiy0801:20171129230002j:image

なんかお洒落✨

んマイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

濃さもお好みで調整できるらしい。

 

お手入れも簡単で、よくコーヒー飲むけどインスタントだなぁ、って人にはこれオススメです。

 

よく知らないんだけど、コーヒー豆(粉)を定期で買う契約をするとネスカフェバリスタは無料で貰える(借りれる)らしい。

多分これがネスカフェアンバサダー。知らんけど(`・ω・´)違ったらごめんなさい(笑)

実家がそれを契約してるらしいです。

 

仕事のストレスを美味しいコーヒーを嫁と一緒にYouTubeを見ながら飲んで、転職までの日々を乗り切ろうと思います٩( 'ω' )و