うっきぃは人生迷子です。

仕事のストレスから人生迷子になった30代の自分探しのお話。

恵比寿講花火大会

昨夜は夕飯の後、ARKで遊んでいたら朝6時になってしまっていたうっきぃです。

今日起きた時間は夕方5時です。( ゚д゚)

 

ケツァルコアトルス探しの旅に出て、フラフラと肉食恐竜の島に到着したうっきぃ。

そこでLV20の白いティラノサウルスを発見!✨

キミ格好ウィ〜ね!

ってことで早速テイム!

ここで嫁ちゃん帰宅。合流してからサドルを取りに拠点に戻り、サドル分の鉄50個消費。

島に戻ってイカダを作り、拠点を目指す。

近道して川を進むと、カルノさん達に喧嘩を売られる。

こちとらサドル付きのレックスだ!と思ったら…後ろからアルファラプトル様…

あべし。

ティラノさん死亡。アルゲンさん死亡。サドル回収できず。

気を取直してアルゲン再テイムの為、そのまま肉食恐竜の島へ。

サソリとサーベルタイガーに喧嘩を売られて、対応中…アルファカルノ様…(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

全ロス…二人分の装備作り直したら鉄100個くらい消費。くぅ、また鉄集めからだぁ・゜・(PД`q。)・゜・

 

ちなみにケツァルさんには出会えませんでした( ゚д゚)

 

さて、現在外はとても騒がしい。

恵比寿講花火大会です。会場から家までは直線距離で数百メートル。団地なので音が反響します。

花火ドーン!

窓バィーン!

ドーン!バィーン!ドーン!バィーン!

車のクラクション、パァーン!

うるさいわ!( ´Д`)y━・~~

窓から眺めようと思ったけど、寒いからやめときましょう(´・∀・`)

 

あ、三人称のマイクラ、アップされてるじゃないか(*´ω`*)