うっきぃは人生迷子です。

仕事のストレスから人生迷子になった30代の自分探しのお話。

山は越えたそうです。

今朝の朝礼。社長『感覚的にですが受注していた仕事の山は越えちゃったかなと思います。ただ、間に合わず詰まってしまっているので、先週納期の物から潰していって下さい。』

 

溜まった分の仕事が片付けば毎日残業、毎週休日出勤の日々が終わるのか。と一瞬思いました。

そういえば9月頭に有り得ない量の仕事を受けて毎週休日出勤が始まった時…

社長『皆さんにかなりの負担をかけましたが、全て納品できそうです。あとはその分溜まった他の取引先の発注分を潰していって下さい。』

その週末も遅れ分の為に休出。

翌週にはまた大量の仕事を受けて残業休出継続。

 

うーん…デジャヴ(`・ω・´)

 

今日と明日は残業も休出も断って沢山ゲームをしよう。

ARK:Survival Evolved!

嫁と2人でやってるサーバーでもケツァルコアトルスを見つけよう。そうしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧